患者様のお声

tel_bn02.png
24時間ネット予約
お問い合わせはこちら

2016.10.26更新

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: フリージア歯科クリニック オリックス本町ビル院

2013.11.27更新

半年ほど前から友人の紹介で、フリージア歯科クリニックさんにお世話になっています。歯医者さんが怖くて通うことができず3年ほど口の中を放置していましたが、真面目に通院しついに完治しました。

はじめは痛くもないのにひざをがくがくいわせていましたが、治療を重ねるうちに慣れてきてすっかり安心して治療を受けられるようになりました(ただこの歯医者さん以外の治療はまだ怖くて 受ける気になりません)。

半年の治療の間で、いちばん大きな処置はたぶん親不知の抜歯です。

親不知を抜く話が出た時はすごくびっくりして、拒否しましたが
しばらく説明を受けている間に抜いたほうがいいように思い、抜歯してもらいました。

痛みが全くなく(ぎりぎりっという衝撃がありましたが)、気づいたら抜けていたのでかなり拍子抜けしたのを覚えています。

※抜いた後に、「空気がもれませんか?」という感じの質問を受けたのですが
噂によれば、上の親不知を抜いたら鼻腔かなにかと繋がるときがあるようです。

治療後も特に痛みはなく快適です。定期的に治療を受けて歯をこれからも大事にします!

投稿者: フリージア歯科クリニック オリックス本町ビル院

2013.08.15更新

よろしくお願い致します。

投稿者: フリージア歯科クリニック オリックス本町ビル院

24時間ネット予約 お問い合わせはこちら